1人暮らしの痩せたい女子大生必見!サイゼリヤの安価で太りにくい食べ方

こんにちは!

 

すずです!

 

あなたは1人暮らしを始めて、

毎日自炊をしてますか?

 

学校やバイトがある日などは面倒くさいですよね、、、

 

私は家の近くにサイゼリヤがあるので、

面倒くさい日はよく外食してしまいます

 

サイゼリヤは他のレストランと比べて

「学生の見方」って言われているほどめっちゃ安いですよね?

 

しかしよくやってしまいがちな事は、

安いからと言ってたくさん頼んでしまうことです

 

結局頼みすぎて値段が高くなってしまい、

さらに食べ過ぎにも関係してきてしまうのです!

 

 

今回は、

サイゼリヤ安価で痩せられる食べ方を紹介します!

 

◎サラダ

サイゼリヤはサラダなど野菜の種類が豊富ですよね!

 

・小エビのサラダ

・チキンのサラダ

・わかめのサラダ、、、など

 

サラダに入っているレタスは栄養豊富で低カロリーなのでダイエットに最適

 

◎前菜

・小エビのカクテル

・鶏ささみの香味ソース

 

この2つにはワカメが入っており、

ワカメはカロリーや糖質が低くフコキサンチンという栄養成分には、

脂肪を分解し脂肪燃焼を促す効果があるためダイエットに最適

 

◎おつまみ

・辛味チキン

・アロスティチーニ     

 

脂質はやや高めだが糖質オフとしてダイエットに最適

 

◎メイン

・若鶏のディアボラ風

・柔らかチキンのチーズ焼き       

 

チーズはカロリーが高いが鶏肉は糖質がほぼ0なので糖質ダイエットに最適

 

※糖質の高いスイーツやドリンクバーは出来るだけ避けましょう!

 

 

1人暮らしを始めてあまりお金を使いたくないけど、

どうしても自炊が面倒だという日にはサイゼリヤに行き、

安い価格で太りにくいメニューを選んで、

ぜひ節約にもダイエットにも効果的なご飯を食べましょう!