間食が辞められず、自分の体型に自信が持てなかった私が半年で-5キロの減量に成功した方法!

                   

 

「ダイエットしなきゃ」

 

私の人生の中で

 

自分が納得のいく体型を手に入れるまで

 

一生使う言葉だと思ってました....

 

 

スタイルを良くして

 

好きな服を上手に着こなしたい

 

自分に自信を持ち堂々と生きたい

 

そう思った私が

 

 

食事制限無しで

 

半年でマイナス5キロ達成し、

 

自分に自信がついたお話

 

 

この記事を読んでくれているあなたに

特別に教えます

 

 

 

↓なまけ痩せBOOK↓

 

 

※受け取りにお金は一切かかりません。

 

友だち追加

 

↑こちらをタップ↑

 

 

受け取り手順

 

1、公式LINEを追加

2、アンケートを記入

3,「なまけ痩せダイエット」を受け取る

 

 

 

 

※個人情報やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

※中学生以下の友達追加はご遠慮ください。

※後からテキスト代を請求することはありませんので

ご安心してください。

 

 

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

・友達と買い物に行く時に

選ぶ服のサイズが友達と全く違ってショック

 

・足の太さやおしりの大きさを気にして

人が後ろにいることが嫌

 

・学校や出かけた先にいる周りの人は

みんな細くて

自分だけ浮いている気分

 

 

そんな自分が嫌いで

男子からも

女子として見られていないんじゃないか

と考えたり

陰で何か言われているかもしれないとか

自分に自信が持てなくて

うまく人と話せないなど

 

 

そう思ってダイエットを試みても

続かなかったり諦めてしまったり

なかなか痩せられない

 

私がそうでした…

 

この記事を読んでくれているあなたも

そういった経験はありませんか?

 

もし、同じ悩みを抱えているのであれば

私と一緒に今すぐに始められ

なりたい自分に変われる方法

を試してみませんか?

 

 

 

【ダイエットのモチベーション】アップ&キープさせるポイントを伝授! 便利アイテムも | Oggi.jp

 

 

 

 

こんにちは!

 

はじめまして

すずと申します!

 

現在は大学2年生で1人暮らしをしています

バイトや勉強、遊びなど

毎日が充実しています!

 

私が今楽しく生活出来ている理由の一つに

痩せることができ、

自分に自信が持てるようになったことも

関係しています

 

 

私は小学生の頃から、

 

食べることが大好きで

よくおかわりしていました

 

どうして舌って味を感じるのですか?(にゃんこさん) - 横浜の学習塾 国大Qゼミ

 

 

学校から帰りお菓子を食べ、

外で遊ばずに

家でゲーム三昧の生活を送っていました

 

 

そんな生活を続け中学生になりました

 

中学では吹奏楽部に入り

運動する機会なんて益々なくなりました

 

 

3年間はあっという間に過ぎ

学校から「3年間の身長と体重の記録」

が配られました

 

 

 

そこで私は衝撃を受けました

 

なんと3年間で

10キロも体重が増加していたのです

 

驚き フリー素材 に対する画像結果

 

流石にやばいと感じた私は、

高校でバドミントン部に入部しました

 

その結果、

3年間でマイナス10キロ以上の減量に

成功しました!

 

そのおかげで

今まで興味の無かったメイクやファッションも意識し始めました

 

 

しかし、

痩せたこと安心し

引退後も現役時代と変わらない食生活を

送っていました

 

そのまま大学入学とともに

1人暮らしがスタート

 

縁側でくつろぐ夫婦のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

1人暮らしを始めてから

何もかもが自由になり、

 

夜中にアイスやスイーツを食べても

止めてくれる人がいなくなってしまいました

 

 

そんな中、

1人暮らしが始まってから半年が経ち、

久しぶりに実家に帰省することにしました

 

 

久しぶりに両親に会って

最初に言われたことは、

 

「ちょっと丸くなった?」でした

 

 

言われて数カ月ぶりに体重計に乗ったら、

なんと、

半年で5キロも増えていました

 

 

せっかく部活で大変な思いをして痩せたのに

という

悔しさと自分の情けなさ

一番痩せてたあの頃に戻りたいと思い

ダイエットを始めました

 

 

筋トレやウォーキング、無理な食事制限など

自分なりにダイエットを開始してみたが、

 

どれも長く続きませんでした…

 

 

生理が来てしばらく筋トレが出来なくて

モチベーションが下がったり、

1日でもサボってしまうと

次の日からやる気をなくしてしまったり、

 

理由は様々でした

 

 

しかし、

一番の原因は間食だったと思います

 

藤堂プランニング(工場直売)へのアクセスは?メニューや姉妹店も調査 | Topic Clouds

 

私はストレスが溜まると、

食べて発散するタイプで

慣れない大学生活と1人暮らしが始まり、

 

1日頑張ったご褒美としてほぼ毎日

コンビニスイーツやお菓子を食べていました…

 

明日からダイエット始めればいいやが

何日も続いていました

 

 

結局ダイエットは途中で挫折しました…

 

 

オリジナル フリー 素材 服 - 壁紙新しい囲碁

 

 

しかし、ある日

友達と買い物に行ったときに気づいたのです

 

私は服を選ぶとき、

「この服着られるかな?」と

サイズ重視で選んでいるのに対し、

 

友達は、「この服のデザインが可愛い」と

デザイン重視で選んでいたのです

 

 

私は気になった服を見つけても、

自分が着られるサイズが無ければ着れないけど

 

友達は気になった服を見つけたら

なんでも着ることが出来る違いがあったのです

 

試着室で気になった服を着てみても

着れなかったという事実を恥ずかしく切ない

と思うようになりました

 

 

またダイエットをしよう

と決意をしました

 

 

 

 

ある日、

 

中学時代は私と同じ

ぽっちゃり体型だった友達と

久しぶりに合ったら

 

あの時とは別人のように

痩せて、スタイルが良く

きれいなお姉さんになっていました

 

 

友達にどうやって痩せたのか聞いてみました

 

 

そしたら、

何か特別な運動をしているわけでもなく

「食事のとり方や食べるものを変えた」

 

そう教えてくれたんです

 

 

年末年始、食べすぎた体をリセットする5つの食事ポイント | ストレスフリーな食事健康術 岡田明子 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

無理な食事制限をせず

むしろ食事を楽しみながらダイエットが出来る

 

「これなら私もできるかも!」

間食が辞められない私でもできそうだと思い

始めてみました

 

 

この方法で始めてみた結果、

 

今まで途中で断念してばかりだった私が

1週間続けることが出来ました!

 

1週間続けられたことに喜びを感じ

1カ月経った頃には体重が2キロも減っていたんです!

 

 

2キロ減った私はモチベーションが上がり、

半年でマイナス5キロの減量に成功しました!

 

 

5キロの減量に成功してから

今までは気に入った服を見つけても、

サイズが無くて

着れないということも多かったけど

 

着れる服が多くなり、

ファッションを

楽しめるようになりました…!!

 

サイズ重視ではなく、

デザイン重視の服選び

変えることが出来たんです!!

 

 

そんな自分に自信も持てるようになり、

夢だった人生初の彼氏もできました!!

 

 

別の友達に、

どうやって痩せたのか聞かれ、

私は教えてもらったことと同じことを

その友達に教えました

 

その友達は私と同じように

自分の体型にコンプレックスを持っており、

食べることが大好きで、間食が辞められず

ダイエットを続けられた経験が

ありませんでした

 

 

そんな友達も実践してみた結果

友達は

マイナス3キロの減量に成功したんです!

 

 

友達もダイエットに成功し、

同じように幸せを味わってもらえたことが

とても嬉しかったです

 

 

 

 

「この気持ちを

もっと多くの人にも味わってほしい」

 

そう思うようになりました

 

 

 

同じような悩みを持つ女性の方々に

いち早く自分に自信を持てるようになり、

オシャレを楽しんでもらいたい

そして

充実した輝かしい毎日を送ってもらいたい

 

 

この記事をここまで読んでくださったあなた

 

この機会に、自分を変えて自信を持ち、

様々な可能性を広げたい

というお気持ちがあるのなら

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

友だち追加

↑こちらをタップ↑

 

自分に自信が持てなくて

周りの目を気にしてしまう

 

着たい服が切れなくてオシャレを楽しめない

 

今までダイエットをやってみたけど

続けられなかった…など

 

 

 

今様々な悩みを抱えているのであれば

 

一緒にこのダイエットに挑戦しましょう!

 

私が全力を尽くして

サポートさせていただきます

 

 

人はみんな変われます。

 

ぜひあなたも、

 

一度しかない人生で

自分を好きになって

楽しい日常生活を送りましょう!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。